加古川ー!!そして…

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログです!


こんにちはーカヨです!


今日は山本さん杉野さんまめちゃんカヨで倉庫でしたー☆
あたしは今回の仕入れ商品見るの、今日が初めてだったのですが…………
やばい!!
可愛いすぎる!!!!!!


もう、欲しい物いっぱいすぎます…
来月節約生活するから!!
ってかんじです笑


こんな可愛い商品お客様より先に見れる……
スタッフの特権ですっ☆


そして今日のお昼はおとといみんなで行っていた加古川でお弁当を食べようと言
うことに♪


めっちゃいい天気で





ピクニックしてる気分でお弁当たべましたー♪




山本さんいい笑顔ですねー
のほほんとした気分になりますねー


撮影はまめちゃんなのですが…指はいってますよー笑




明日の夜は店長まめちゃんのお誕生日会*
何歳になったかは直接まめちゃんに聞きに来てくださいね☆
こんなん書いたら怒られるかもー><笑


…ごめんなさい;笑