キャデラックレコード

haberdashery2009-09-12

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆


今日はお休みを頂いてたので映画を見に行ってきました!!
関西では・・・今日から公開の「キャデラックレコード」
http://www.sonypictures.jp/movies/cadillacrecords/


1950年頃のブルースのお話♪
音楽はモチロンかっこいー!!


エタジェイムス役のビヨンセはめっちゃ美しかった!!


映画の中で流れる音楽はモチロンモチロンかっこいーのですが・・・
ミュージシャンの服装がお洒落すぎます!!


どの人もスーツ姿がかっこいー!!
ほんとにマネたくなるような着こなしです!!


帽子から、ストールから、小物から、靴から、髪型まで!
ほんとにお洒落!


ほんまシャーです!


こんなかっこいー人達のかっこいー演奏!
生で見たら倒れそうです(笑)


そして・・・
色とりどりのキャデラック!
キキーッとレコードハウスの前に停めちゃう姿もこれまたシャーです!


女の人もミンクを襟にまき、体のラインが綺麗に出るワンピース
赤い口紅に綺麗な巻き髪♪
お洒落すぎるーーーー!!
そしてそんな姿でキャデラックを乗りこなす!
かっこいーーー!!
ピンクのキャデラック、かわいかったな〜♪♪


もう1回くらいみにいきたいかも・・・
DVD出たら絶対またみよーーーっと♪


そして、ブルースのCDもう1回ちゃんと聞いてみよーっと♪


ほんまにこれお勧めですよー♪
ミニシアター系の映画館でやってるので、ぜひぜひ見てください!
ブルース聴きたくなります♪♪♪


日記書きながらテンション上がってきました・・・
が・・・・
明日も倉庫で早起きなのではよ寝ます〜♪♪



まめでした☆