ハバダッシェリー改装!イベント!仕入れ!

神戸の古着屋「Haberdashery(ハバダッシェリー)」日記です。


こんにちは〜♪


久々登場のパンダ・ヤマモトです★

なんか・・久々すぎて報告事項が多すぎます!!


ーって言うか、ナゼか忙しすぎるのです!!!


まず・・パンダは、来週からアメリ仕入れに言って参ります★


今回は、少し短めにして9月4日帰国いたします。


これにより月末のお仕事がイッパイなのです。。。


ーで・・・9月中ごろには、ハバダッシェリーの改装工事のため10日間ぐらいお店を閉める予定です。


・・・まだハッキリわからないですが・・・多分、改装工事します。。しかも全面改装。。


でも、まだ予定が立っていないのです(笑)


その時に来週からの仕入れ商品も間に合うーこれも予定ですが。。。予定です。


ーそんでもって、10月25日にはJazz喫茶「Jam Jam」にてイベントもしようとしています。


題して「我輩はJAZZで在ル」!!ミュージシャンMITCHさんとJUNIAさんのDJ...それに僕は。。。エンジョイします(笑)


これ関しては、楽しみイッパイです!!あ。。10月1日からチケット発売いたしますので。。。


もう。。。イッソガしいです。。。


六甲道「オレンジスリフティー」も外装を塗り替えのお仕事が溜まっているのです。。。


でも、改装後のハバダッシェリー。。。雰囲気ガラッと変わる予定なんですが。。。


まだまだ色々予定してるのですが。。。おいおいご報告いたしますね〜〜♪


ハバダッシェリー秋物イッパイでご来店お待ちしております〜〜★