ハバダの前にパンダが変身★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


こんにちは、マイです◎


あるときはサリーちゃんのパパ


またあるときはアイパーのパンダ


しかしてそのジッタイは…


皆さん実は疑問に思ってた方って多いはず!!


パンダ山本ことオーナー山本さんの帽子の下…


いろんな噂と想像が(笑)


この度、山本さん約2年ぶりくらいに髪を…


ハバダの改装前に山本さんが先にやっちゃいました◎(笑)


なんか誰なのか朝わからなくて妙に人見知りしてしまいました…。


そんな変身した山本さんは見る価値あり(笑)


あっ、でもパンダは気分屋さんなので帽子の下は見れるかな…見れたらなんでか根拠はないけどいいことありそう!?


アメリ仕入れに行くまでに会えるのは明日が最後…なので今の姿を見れるのも明日が最後のチャンス!!


ちなみに私、今日一日頭が気になりすぎてチラチラ営業中にパンダを眺めていました。


そしたら目があい…


まさかのパンダの不意討ちウィンク…


あまりの衝撃にお腹をおさえるほど笑い、決して照れではない赤面がとまりませんでした…


パンダはやはりすごかったです(笑)


あ〜〜今日は楽しかった♪♪