メンズ必見!

神戸の古着屋Habrdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!


お盆を境に夜が涼しくなってきたなーっと感じる今日この頃…


鳥取から帰郷してきたカヨですー!
18・19日と連休を頂いて実家に帰って来ました☆
相変わらず鳥取は田舎でした…まあ無事に1番の目的の免許更新を終え、関西に
帰って来たわけです!


2日休んでいる間にハバダはというと…本格的に秋冬物へと変化を遂げていたわ
けです!!



今日はその中から男の子の憧れ?革ジャンを紹介したいと思いまーす!



濃茶色でベーシックな革ジャン!実はこいつけっこう古いコーなんです!
中には取り外し可能なモコモコがついてるのでめっちゃ暖かいです☆


お値段USA \38.000





こちらあたしお気に入りの1枚ー!
この茶色のスェードがツボです☆
Gジャンタイプなので合わせやすくて着やすいと思います!


お値段 USA \9.500




このレザージャッケト鹿の皮らしいです!
めっちゃやわらかくて着やすさ抜群です!!


お値段 ¥12.000



他にもGジャンやらなんやらはいってきてるので是非見に来てくださいね☆

男の子アイテムだけじゃなく女の子アイテムもかわいーのんいっぱいなので女の子アイテムもまた紹介しまーす!


今日もハバダでお待ちしてます☆