あたたかい贈り物

haberdashery2009-07-02

神戸の古着屋のhaberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎

こんにちは、マイです◎

今日はハバダのお客様の可愛い女の子がくれた贈り物、とても優しい気持ちになるお話です。

華奢くて小柄な女の子がハバダに数日前に久しぶりに遊びにきてくれました。

手に重たそうに袋をもっていて、少し照れ臭そうにその中から出したのは可愛い動物の貯金箱でした◎

それは一生懸命働いてコツコツためてくれた動物保護団体のアニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金でした。

まだ若いのに頑張って働いて、自立した生活をされている方なので、その中でこのお金を貯めるのはホンマはすごく大変なコトやったと思います。

しかも小柄なその体でお店まで持ってきてくれるのだってホンマはめちゃくちゃ大変やったと思います。

何だかそのあたたかさに涙がでそうなくらい嬉しくて、逆に言葉もでませんでした…。

ホントにこの場をかりてありがとうございました!!

必ず大事にARKさんにこのまま寄付させていただきます!!

ありがとうございます◎

ガチャガチャ募金などARKさんの活動に皆様いつもホントにご協力ありがとうございます!!

前回の集計から今日まででガチャガチャ募金はこの数日で9000円もたまりました!!

ありがとうございます。ホンマにありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。