雑誌ってすごい!!

haberdashery2009-07-01

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜♪



今日から始まった・・・ハバダセーーーーーーールはやくはやくはやくー
みにきてくださいね♪♪



あと少しで夏物がなくなっちゃうー
って思うと・・・ちょっと寂しいような気もしますね・・・


夏がおわっちゃうよー
とか思ってめーーっちゃ夏夏夏なお洋服をここぞとばかりに
着ております♪♪



毎日ザンザカ雨が降ってますが・・・
雨にも負けずにハバダへ遊びにきてくださいね〜♪♪



先日「SAVVY」さんのスカーフ特集に載せてもらってから・・・
初めてきてくださるお客様がいっぱい!!
雑誌ってすごいなー・・・
と感動してまして・・・



そしてスカーフがとってもよくみられてて
なんかうれしくなてます♪♪



頭にまいたり・・・
首にまいたり・・・
バックにまいたり・・・
腰にまいたり・・
一緒にまきまきして遊びましょう♪♪
私もまたスカーフがほしくなってきちゃいました




そしてドンドコとホームページがパワーアップしております☆
過去のハバダコーディネートをまとめましたので
みてみてくださいね〜☆
棚の上にのったらあぶないですよー
http://kobe-haberdashery.com/kobe-fashion-vintage-style.html


明日はまいちゃん&カヨちゃんのふたりが、ハバダでお待ちしております☆



まめでした☆