素敵なギタリスト♪

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆



最近・・・とゆーか・・・
前からなんですけど・・



わしゃしゃしゃしゃーって喋ると・・・
よーカミます・・・



なぜ・・・?
ややなー・・・



今日は私の大好きな大好きなアーティストの方のお話・・・



先月、この人のライブに行ってきました☆
素晴らしいギタリストの「塚本 功」さん。とゆー方なのですが・・・



ソロでも活動されてるのですが・・・
ソロ以外にも小島まゆみさんのバックでギターを弾いてたり
SLY MONGOOSEとゆーかっちょいーバンドにいてたり
ネタンダーズとゆーバンドでギター弾いたり歌ったり
中島みかさんや小泉きょうこさんに楽曲提供してはったり・・・



多才で・・・とにかくとにかく・・・かっこいー人なんです



ギター1本で魅せるステージはもう圧巻です
ほんまにひとり?って思うステージ。かっこいーぜーい。



そんな素敵な人のライブをとても素敵な空間で
すごく近くで見てきました。



声もでないくらい素敵なステージやったなー・・・



また次の機会あればぜったいいこーっと!!



全国でライブしてはるし・・・
東京でもよくしてはるみたいやし・・・
関西には定期的に来てはるみたいですよー♪♪♪



とにかくいろんな人に聞いてもらいたいです。
トリハダたちますよ。



私、出勤時には塚本さんの音楽聞いてテンションあげたり
しております♪♪♪



あーーーほんまかっこよかった!
すぐにでも、また見たいよー!!



今回ライブをみさせてもらった Bar MUSZEさん
いろいろライブやイベントしてはるみたいです☆
http://barmusze.seesaa.net/



そして塚本さんのホームページもいろいろ載ってるので
みてみてください☆
http://isao-tsukamoto.net/



あーーーーーかっこいーーーーー!!