イベントに遊びにいってきます♪

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです☆
こんばんは☆まめです☆


明日の25日(土)ハバダのご近所さんにある
JAZZ喫茶、jamajamさんで行われるイベントに遊びにきってきます☆


大阪は東心斎橋にあるBar MUSZEのオーナー、JUNIAさん主催のイベント
「MODERN ROOM」へ♪♪


私の大好きなミュージシャン、
トランペッターのMITCHさんのバンドと
パーッカショニストの山北健一さん
のライブです☆


二組とも私が大好きで大好きで大好きなミュージシャンの方々なのです☆
楽しいだけじゃなくって、心にキュンと響くライブ♪


いつもは大阪で行われてるイベントなのですが
今回は神戸での開催なのでー
オーナー山本さんと、スタッフまいちゃんと一緒に遊びに行ってきます♪
まいちゃんは明日MILOU出勤なので京都からやってきますよー


大好きな人達と大好きな人達がつながっていくことが
とってもとってもうれしーーーーー!!


お洒落して遊びにいってきまーす♪♪


ぜったい楽しいもん♪
またブログ書きますね〜♪


明日は雨?みたいですが・・・
バックフェアのハバダはきっとさわやかですよー☆
週末ハバダでお待ちしておりまーす☆


明日はイベントだー♪
わいわいわいわい♪