ハバダコーディネート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです☆
こんにちは〜☆まめです☆
今日は久々にハバダコーディネート♪


まずは私、まめです☆
今回は夏のおじょーさん♪♪


おそらく・・・子供用のワンピースなのですが、ミニスカートワンピースにして着ちゃいました
黒地にちっこい白いドットがかわいーです☆
このワンピースはノースリーブなので
やわらかい生地の黒のふわふわカーディガン♪


ウェッジソールのサンダルはヒールの高さもあって
ちっこい私でもちょっとだけおーきく見えます♪
大きな黒のカゴバックちゃん。
貝殻がいっぱいついててかわいーのです☆
白黒のお花にラインストーンがついてるアクセサリー
ネックレスとイヤリングがセットになってるんです♪



価格
全てアメリカ製 ワンピース ¥7,500
        カーディガン ¥4,500
        サンダル ¥6,500
        かごバック ¥22,000
        ネックレス&イヤリングセット ¥18,000
        バングル 各¥4,500


続いてはまいちゃん
今回もまいちゃnかっこいーです!


オールインワンになってるパンツの上に幾何学模様のトップス
パキッとかっこいー印象
足元はサボで夏らしく〜♪
頭にまいてるのは・・・実はメンズのアスコットスカーフ
柄や色ミがかっこいーのです♪
私やっぱこんなまいちゃん好きやなー♪♪



価格
イギリス製 アスコットスカーフ ¥4,500
以下全てアメリカ製
      オールインワン ¥12,000
      ブラウス ¥4,500
      バック ¥4,500
      ネックレス ¥9,500


続いては、ハバダコーディネート初登場♪
新人カヨちゃんですー♪


今回はカヨちゃんがめっちゃほしがってたビンテージのワンピースでの登場
ちょっとくすみがかったオレンンジがとってもきれいです☆
丈の長いワンピースなので身長のある方が着るとめちゃかっこいーです
ボンネとプラスチックばっくでお出かけスタイル♪


私も背が高かったらこんなん着たいー!!!!
ほーんまにうらやましいです・・・


胸元にはUSNのシェルのハートのネックレス♪
これは私のお気に入りで、カヨちゃんにこれつけろーって
言うてつけてもらいました(笑)
だってかわいーねんもん♪♪




価格
全てアメリカ製 ビンテージワンピース ¥28,000
        ビンテージサンダル ¥18,000
        プラスチックバック ¥58,000
        ボンネ ¥15,000
        ベークライトバングル オレンジ ¥15,000
                   黒 ¥9,500
        ハートネックレス ¥35,000


今日からゴールデンウィーク
フラッとハバダに遊びにきてくださいねー☆
新人佳代ちゃんにもぜひぜひ会いにきてあげてください☆


まめでした☆