jamjamさん&チェー

haberdashery2009-02-24

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです☆
こんばんは☆まめです☆


今日はぷらりーっと神戸へ・・・
(私住んでるのが大阪なので・・・)
チョコチョコおじゃまさせていただいている
JAZZ喫茶jamjamさんへ行ってきました


場所はJR元町駅から徒歩5分くらい・・・
鯉川筋を南に下っていってもらうと、いつも行列のできてるお肉屋さん
があるんですが、その手前の細い路地をはいっていってもらうと
左手にあります☆


地下への階段をおりていくと
天井の高い店内にかっこいーJAZZが流れてます☆


マスターさんがかっこいー!
コーヒーがおいしー!
空間がかっこいー!
音がかっこいー!
シフォンケーキがおいしー!


今日はハチミツのシフォンケーキとウィンナーコーヒー
で甘い甘い組み合わせにしました☆
おいち☆


ふわっふわのソファーに座って
1時間ほどまったりー・・・しました☆
ハバダからも近いのでぜひぜひ行ってみてくださいね☆


そしてその後は大阪に戻って・・・
友達とごはん〜♪


大阪は南船場にある、ベトナム料理屋さんへ行ってきました♪
フォーがうまうまうまーい!
えびのプリプリもちだんご?みたいなんもめっちゃおいしかったー☆
春巻きもおいし〜☆


そしてデザート☆
おいしー☆あまーい☆
デザートだけでもいっぱい食べたい☆
おなかがいっぱいになってしまってたので
ほんまは白玉のはいったチェーが食べたかったのですが
今回はプリンにしました☆


なんかチェーって響きがかわいい☆☆
きっと他のデザートもおいしーんやろーなー♪
ベトナムに旅行に行ったことある友達が
「女のこはベトナム楽しいで〜♪だってデザートめっちゃいっぱい☆
しかも安くておいしーでー」
って言うてました。


アオザイ着てチェー食べたい。


そしてここの店員さんの笑顔がめっちゃ素敵で
ぜったいまたこよーって思いました☆


とってもかんじの良いおねーさんで
とってもやさしく、ほんとにほんとに素敵でした☆
笑顔って大事ですねー☆


なんか帰り道もその店員さんの素敵さとおいしかったごはんで
ルンルンで帰りました☆


んー・・・
おなかいっぱい・・・
でも・・・やっぱ私・・・パクチーとココナッツは苦手かも・・・
口がうにゃーってなるかんじ・・・


またおいしーもの食べにいこーっと☆
それにしても写真がブレテル・・・
ごめんなさいー!
ちなみにチェーとベトナムプリンです☆


まめでした☆