塚本 功さんのライブへ!

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜


31日の日曜日、大阪Bar MUSZEさん
http://barmusze.seesaa.net/であった
塚本功(つかもと いさお)さんhttp://isao-tsukamoto.net/
のライブへ行ってきました♪


新しくなったBar MUSZEさんの空間でめちゃくちゃかっこいーライブでした


今回はソロライブで3ステージとゆーめっちゃ豪華なかんじで・・・
ほんまに一人で演奏してはりますか?
と思うくらいのかっこいーライブ


何度も何度も塚本さんのライブは見にいかせてもらってるのですが
何度もみてもかっこよくて、見るたびにすごいことになっていってて
毎回違うステージで毎日でも見れちゃいそうです!
ってゆーか毎日見たいです!!


遊び心たっぷりのギターソロと
かっこいー歌声・・・
後ろにおいてたドラムセットで足だけやけど「ドンドン」
ってリズムとりながらギラーも弾いちゃう・・・
すごいーすごいー


3時間なんてあっとゆーまでした・・・
次回は3月20日(土)にライブがあるみたいで♪
次回も楽しみだな〜・・・♪


お休みの日に音楽いっぱい聞いて
かっこいー空間に行って、いろんな事を感じて、いろんなヒントをもらいにいっています


お家でゆっくり休むコトも必要ですが
外に出ると刺激がいっぱい!ヒントがいっぱい転がっています・・・
もっともっといろんな事をかんじれるようになろ〜っと♪