にゃんにゃんにゃんこの日


神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)
のスタッフブログです☆
こんばんは☆まめですー☆


昨日の2月22日は・・・
222。にゃんにゃんにゃん。
で・・・にゃんこの日でしたねー☆


我が家ににゃんこはいませんが帰り道ににゃんこがぽっちぽっちと
歩いてのをみかけます・・・


ハバダの近くでもよくみかけます・・・
帰り道に遭遇すると「にゃー」って声かけてみたりする・・・
たいがいのにゃんこに無視される・・・んふ・・・↓


MILOUブログなどなどでご存知の方も多いと思いますが・・・
3月15日でMILOUスタッフの赤松さんがMILOUを卒業します。
残り少しの時間ですが、ぜひぜひMILOUに会いに行ってあげてくださいね☆


そっして!MILOUに新人さんがはいりました☆
22歳のちっこいかわいー女の子です☆
研修〜ってことで21(土)と22日(日)はハバダ出勤で
私は22(日)にハバダに一緒に入って、帰りに
オーナー山本さんと3人でミュンヘンで晩ごはん♪♪


んー♪やっぱ唐揚げおいしー♪
あんまり飲めないけど、唐揚げにはビール!で
ビールも飲んでほろ酔いで帰りました♪♪


MILOUの新人さんにもぜひぜひ会いに行ってあげてくださいね☆


ハバダにいるにゃんこちゃんたち☆
かわいーでしょー?
ハバダのどこかにいてますので、探しにきてくださいね〜☆
ハバダはさらに春〜♪になってきております☆


そろそろ寝ます〜・・・
まめでした☆