ドレス、ピンナップガール、蝶ネクタイ

haberdashery2008-09-30

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)
のスタッフブログです☆


こんにちは☆スタッフまめです☆
前回のアメリ仕入れの商品がドンドコ!入荷中です!


まずはドレス!
ハバダメール会員様の方にはハバダメールでもお知らせしましたが
今回はドレスが、なんと!50着新入荷しました!!


お姫さまのようなフワフワドレスから
タイトでロング丈のかっこいードレスまで
いろいろいろいろありますよー☆
手袋やボンネも入荷しましたのでドレスと合わせてどーぞ☆


続いてピンナップガールちゃんの絵がたくさんはいってきました☆
もうもうめっちゃかわいーです☆


お家にこんな絵かざってたらかわいーやろーなー♪


続いては蝶ネクタイ
私好みのかわいーコセレクトしました☆
かーわーいーいー☆

普段使いからパーティー使いまで
いろんなシチュエーションに合わせて使ってくださいね☆


今日?明日?
あたりにはグラスやレディースバックが入荷します!


まだまだドンドコはいってくるので
またアップしていきますね☆


台風にも負けず〜♪
雨にも負けず〜♪
ハバダでかわいーアイテムゲットしにきてくださいね☆


スタッフまめでした☆