ボタン☆

haberdashery2008-06-17

神戸の古着屋ハバダッシェリーのスタッフ日記です◎可愛いものがまた…マイでーす☆

ハバダに新しい小さい子達が仲間入りしました☆アンティークボタンです!!女の人は特にかも知れませんが好きな人は多いはず◎リクエストも多かったし。。

小さいものから大きいものまで、ベークやオールドプラスチックでできたボタンたち…思ってる以上に可愛くていろんな想像がふくらみますよ☆☆☆飾るのも可愛いし、ボタンとして勿論つかうのも素敵すぎです☆あとはイヤリングなどのアクセサリーを作るのも楽しさ二倍でーす◎夏らしいイカリのボタンや、馬や蝶々、リボンやリンゴ…ぜひぜひ見に来て下さい☆何か和みますよ〜♪♪笑