いよいよ…

haberdashery2008-06-06

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフ日記です☆
いつもこの始まり…こんにちは、マイでーす◎

暑い夏…日焼けはヒリヒリ痛いけど、素敵なお知らせです★
魅力度アップ間違いなしのアイテムが遂に入りました!!
私のずっと楽しみにしてたもの!!
可愛い映画を思い出しちゃう素敵でレトロな水着たちー♪♪
種類もサイズも盛りだくさーーーん◎
シンプルに水着を一枚着るだけでも、また違う自分に出会えるはず!!
更に可愛くあなたらしくコーディネートもできるはず!!
一緒に着て遊びましょーーー★

そういえば夏で思い出したけど…昨年の夏のコト。。
春日野道の「サンダーバード」というCAFE&BARで、楽しくワイワイのみながら、海賊についてみんなで真剣に話してましたー◎
マッコウイカという巨大なイカを探すため海にでる計画。。船長の取り合い。。ラムを片手に語る夢…★あぁー…せめてラムの瓶を片手に砂浜で海をみながら歌い踊りたいーーー★何の映画か分かる人??そうです、あれです。。
この夏こそ夢を叶えます!!

話がまた自分のコトになったけど、そんなこんなでハバダに遊びにきてくださーい★☆★待ってまーす♪♪