神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記11日目〜♪終わっちゃった

haberdashery2007-09-17

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記11日目〜♪終わっちゃった。。。

こんにちは〜こんばんわ〜〜☆
とうとう仕入れが終わっちゃいました。
まだまだ、こっちに居たい半分、早く帰国ニャンコに会いたい半分です。。。

もうパッキングも終わって、レンタカーにもガソリン満タン!!あとは、お風呂〜ビール〜ネンネです。
僕の買い物欲も治まって。。。あとは、帰国後商品を並べるのが楽しみ〜〜♪

あ・・写真は、僕の大好きなヌイグルミ「石狩」(−って僕が付けた名前やけど・・)集めてたらこんなに集まった〜〜(笑)かわいい〜〜おもしろい〜〜かわいい〜〜♪ハバダにズラ〜−っと並べるのが夢なのです☆

ーって。。帰国したらもう9月も後半なのですねえ〜〜。。。
早いもんだ。。。日に日に時間が経つのが早くなって。。。怖いです。。。
秋〜冬は、イベント盛りだくさんですねえ〜☆
でもな〜んか。。。ゆっく〜り温泉でも行きたいです!!
ーって温泉が好きでしょっちゅう行ってるわけではないのですが。。。
でも、秋の。。自然の中温泉に浸かる!!−って想像するだけでもいいでしょ!!
誰か一緒に行く人見つけなあかんわ・・・まず、それからです。。。
ーで。。「浴衣の〜君は〜〜♪」なんて歌うたって。。。寝る。。。(笑)
いいな〜いいな〜〜♪おんせん!!!
誰か一緒に行こう〜〜☆☆混浴混浴〜〜(笑)

ーって事でジャネットジャクソン遊びにも飽きた(10日目日記参照)ので帰国致します。

日本でも・・頑張って日記書きますねーーって毎回言ってるけど。。。
では。。。日本で。。。おやすみなさ〜い!!