倉庫日記〜!!
暑い暑い>< とうとうセミが鳴き始めました 夏はすぐそこ・・って感じですネ!
倉庫は、というと、そろそろ秋物を用意し始めています。毎年書いてる気もしますが・・・
秋物・・・古着はやっぱりカワイイっすよ〜♪

久しぶりの日記ですが、やっぱりアホ話・・・

この前、息子(5歳:僕ソックリ?)と2人でお好み焼き屋に行った時の話・・・
メニューを見ながら、長考していました。やっと決まり、店員さんを呼び、
「ヤキソバと・・・えっと・・・モダン焼き!」

特に何も考えずに注文しました。

で・・・きたのはもちろん「ヤキソバ」と「モダン焼き」 ^^;
この注文、アリでしょうか?

中華に例えると、「天津飯」と「ヤキメシ」・・・って感じ?
じつはこれ昔中華屋さんで、その時も何も考えず注文して、お店のオニイチャンに
「どっちもゴハン物やけど・・・」と言われ、「ハッ!」と思ったんですが、「いや、それでいいです!」
と半ば意地で言った記憶があります>