ハバダッシェリー・オーナー日記

ハバダッシェリーオーナー日記です。
あれ??一日消えちゃった。。。
アメリ仕入れから「無事帰国いたしました報告」の日が無くなっちゃった。。。なんで???

月末につき・・・貧乏です。
月末の支払い終了〜〜♪
家賃だけで二百数十万円・・・
その前に25日には給料で200万円程・・・
な〜んかいつもの事なのですが・・月末は支払いが多いニャ〜〜〜
お店って・・自分でやっときながらお金の掛かる物ですね〜〜!これで月頭にまたまた支払い。。。
仕入れの送金。。。
10日頃には、スタッフの所得税。。。
またまた、6月の仕入れの送金。。。
25日には、給料。。
月末また家賃。。
あ・・8月には、消費税も来る!!!
9月は、京都店の契約更新!!

よ〜〜けお金支払いあるわ〜〜。。。

ーって感じですが。。。
ドリームジャンボ宝くじで、3000円当たった。。。
これで4回連続3000円当たってるネンけど・・
それ以上が当たらない。。。

あたれ〜〜♪3億円!!!

ところで・・最近騒がれている物。。。
従軍慰安婦問題。。。僕みたいな学のない人間が言ってもしょうがないのかも??ですが・・・
従軍慰安婦の政府の強制は、なかった・・」だと!!
絶対!ぜ〜ったいあったはず!!なぜ「無かった」と言うのか・・・。それはそれで「あった」のだから「あった」って言えばいいのに。。。−と思いません??
ま。。アメリカが訳のわからない決議して「他国の問題に何言ってるんじゃ〜〜」って呆れましたが。。。
今後どうなるのかなあ〜〜??

山口県の母子殺害事件の「ドラえもん」にもビビリましたし。。

中国のヤバイ商品(野菜や歯磨き粉、土鍋など・・)にもビビリました。

消えた年金問題にも腹が立つし。。。

な〜んか。。世の中じゅう。。ムチャムチャな気がします。
税金も高いし将来不安はあるし。。年金消えちゃったし。。

世の中の。。全人類がもう少し誇りを持って生きて行ける世の中にならないものでしょうか。。。