Windows初期化!!

どうやらアドウェアーなるものにやっつけられたみたいです。
何故か速度が異常に遅くなって・・・
何故か訳のわからんポップアップがイッパイ・・・
何故か「あなたのコンピューターにはウイルスがいます」みたいな広告??まがいの物がイッパイ・・
何故か・・エッチなサイトが急に立ち上がったり・・・
何故か・・・・・

ムカついた僕は、昨晩夜中にWindowsの初期化をしてみました。ちょっとドキドキでしたが・・・
数時間で以前の状態に戻りました!!
訳のわからん事もなくって・・順調です。。。

でも・・・コンピューターの中って案外ーって言うか絶対!!無防備なのですよね・・・。
僕たちが知らないところで知らない事になっているんでしょうね・・・。怖いです〜〜〜!!

 bn¥「^¥「^¥「^¥「^¥「^¥「¥「
・・・今、猫がキーボードの上に来て上記の物を打っていきました。。。
その上・・今、横においているマックのキーボードの上にゲロを吐いて、そのゲロが流れ落ちてその下の青竹踏み健康器具の粒粒の上に落ちた・・・
もお〜〜〜〜!!

ま・・・可愛いから許す!!
ーで、その猫を抱っこしながら書いています。

コンピューターってメッチャ便利やけどメッチャ怖いものなんだろうな〜−−と思った一日でした。。。