オレンジスリフティースタッフ募集!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




日曜日◎
「元町ロックンロールサーカス」という年に一度、チキンジョージで開催されているイベントに遊びに行ってきました!




今年も好きなバンドがでていて、むっちゃ楽しかったです!




チキンジョージはステージも広くてみやすいし、またいつもとは違う感じでみれて、それもまた嬉しくて...




ホンマに楽しかったです!




しかも今年は恥ずかしながら「おしゃれコンテスト」で男女1人ずつ選ばれる名誉ある賞にも夫婦で選んでいただき、むっちゃ豪華なお花をいただきました。




楽しさと嬉しさの余韻がお花を通し、我が家に続いています。



ありがとうございました!!!





それではここからはお知らせです!!




InstagramやFBでも本日あげましたが、JR六甲道駅すぐにあるハバダッシェリーの系列店「オレンジスリフティー」がスタッフを募集しております!


募集要項はざっくりいうと下記の通りのようです!




★古着やリサイクルに興味がある方
★週2・3日以上入れる方
★10時〜21時頃までの勤務が可能な方
お問い合わせはオレンジスリフティーの店舗までお願いします。
[078-858-7090]






オレンジスリフティーでは「古着チャリティー」の活動をしております!





提携するNPONGO団体に古着や鞄、靴などをご寄付いただけると、それが一つの支援となり、命に繋がっていきます。




というのも...
「今はもう着ないかなー」とか「何かの役にたてばなー」って考えるようなお洋服等を、窓口となるオレンジスリフティーにご寄付頂く事で、NPONGO団体にそのお洋服たちが寄付され、その持ってきていただいたものをご寄付先としてお客様にご指定いただいた団体さんからうちが買い取らせていただき、団体さんにはお客様からのお洋服等が結果お金となって寄付され支援になるというシステムです。



今、提携している団体は4団体です。
・しみん基金KOBE
http://www.stylebuilt.co.jp/kikin/

・アニマルレフュージ関西
http://www.arkbark.net/

・セーブ ザ チルドレン
http://www.savechildren.or.jp/sp/

・神戸アニマルリンク
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:http://kobeanimallink.com/&gws_rd=cr&dcr=0&ei=5WuXWr_FEMKv0ATxmY3IDg

です。




オレンジスリフティーのスタッフになると、そういった活動に携わることができるし、忙しいけどやりがいはホンマにあると思います。




私自身も昔に何回かオレンジスリフティーにたたせてもらったことがあって、凄くその時に学ぶことが多かったです。




なので、ご興味のある方はぜひお問い合わせしてみてください!




長くなりましたが、最後にオレンジスリフティーのHPを貼っておきます!
http://kobe-haberdashery.com/othriftyrokko/




よろしければご覧ください♡





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★