柄ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







昨日魔法少女まどか☆マギカを久しぶりにブルーレイで見ました。







昔めっちゃ好きやって、劇場版が公開された初日に朝5時から並んだ思い出があります。_(:3」z)_






改めて見るとやっぱり好きなアニメやなあとしみじみ思いました。






なんだか人間の感情というか、、負の感情も含めて、綺麗事だけでは解決しない闇と、、その裏には光も必ず見える事が分かる名作やなあと。。






男性向けやと思われがちですが、やっぱり女性が感情移入しやすいアニメな気がします_(:3」z)_





最近アニメについて語る事がプライベートでも多く、やっぱり自分の好きな作品はいつまでも不動やなあと思いました。





さて、それでは商品紹介に移ります。
本日はレディース柄ブラウスのご紹介です♡














もうめっちゃ可愛いです♡
ぜひ見にいらして下さいね♪
明日はマイちゃん、堂ちゃん、なつめでお待ちしております♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶