◯爽やかレトロワンピース◯

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!





最近地元をウロウロすることにはまっています。




雑貨とかカフェとかオシャレな所が増えて、
オシャレな学生さんをよく見かけます。



オシャレすぎて無理って思っていたカフェも何とか入れて、美味しいコーヒーとケーキを食べました♩幸せ。




なんだかあそこらへんのカフェやバーに入るのがいつも躊躇してしまって、(敷居が高いという勝手なイメージ)入れずにいるお店が何件かあって。。





まずお昼のうちにカフェから行けるようになろうとして、何とか入れてちょっと階段登った感じ。




気になっているカントリーバーに行くのが最後の目標です!!(もちろん一人で!!)



頑張って階段を登ろう。




そして、地元をウロウロするとお客様との遭遇率が高い気がします。笑





また見かけたら声をかけてください♩
お店の前でオロオロしてるかもしれませんが。。笑






さて、それでは商品紹介に移ります♩





今日はレトロな和製ワンピースが沢山入荷していますのでそちらをご紹介します♩
































爽やかな夏らしいワンピースをチョイスしました♩
ぜひ見にいらして下さい!




明日もマイちゃんとナツメでお待ちしております♩