アメリカ仕入日記1日目です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリ仕入日記1日目です★


こんにちは〜〜♪
アメリカ・シカゴに着きましたパンダ・山本です♪


今回のアメリカ・・・まずは、5月9日18時にチーフバイヤーの杉野氏に家に来てもらう。
今回は、愛猫フクちゃんとクロコを杉野邸に預けるのではなく、六甲山のパンダの家のフロア違いの部屋に杉野氏に泊まって貰っています。
1週間前くらいから、徐々に慣らすのにフクちゃんとクロコを2階の部屋に連れて行き、杉野氏も泊まれるようにベッドやソファーを置いて、宿泊施設化して預けてきました。



9日は、杉野氏と弁当の晩御飯にして、ビール飲んでねて・・・
10日朝、5時半出発!!伊丹7時50分の飛行機で成田に、成田からシカゴに来ました。



シカゴに9時ごろ着いて、レンタカー借りてその足でフリーマーケットに行こうと思っていたのですが・・・。雨で中止でした。。。
いきなりハードな予定の心づもりやったのですが、急にフリーに。。。
まあ・・来た日やしーと、思いつつ、モーテルへ。。。
モーテルが空いてなくって、13時まで待つことになり予約を入れて朝食のレストランへ!!
日曜日のいい時間なのと、母の日??やからか、メッチャ混んでて並んでいるので・・・諦めました。。。
お腹減ったので初めて行く、怪しいメキシコ料理店での朝ごはん。。。
ブリトーとモツ煮込みスープ、豆と肉の料理。。。美味しかったです♪
アメリカに来ていきなり訳の解らない朝食でした★


その後、アンティークモールに行き、モーテルへ!!
無事、チェックインしてイソイソとシャワー浴びて。。。
今に至るーです♪


あ〜〜〜ナッガイ一日でした。。。
ーってまだ早い時間なのですが。。。
飛行機の中で映画見るのに忙しく全然寝ていなかったので今日は・・・
おやすみなさ〜〜い♪


明日は、マリーアンの家に行ってお誕生日をお祝いしてまいります♪


↓留守中イイ子にしてる今日のネコちゃん★