山本さん仕入れ出発&ヴィンテージブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんにちは!ナツメです!!





今日から山本さんが仕入れに出発されました!!
この時期はすごく寂しいです。。不安にもなります。。
山本さんの安心感はやっぱりすごくて。。




でもでも!!頑張る時です。
寂しいのはみんな一緒ですから。。




山本さん、無事に帰って来てくださいね!!
山本さんのお帰りをワクワクしながら待っています♩




可愛いお洋服を沢山入荷するので皆様も楽しみにしててくださいね♩






ですので明日からは山本さんの仕入れ日記になります!!
大好評の仕入れブログ!私も楽しみです♩







オススメ入荷商品などは、
TwitterFacebookでこまめに上げていく予定ですので、
宜しければチェックお願い致します♩






Facebookhttps://www.facebook.com/kobehaberdashery



Twitter →@Haberdashery_93




なお、商品の問い合わせ等はお電話にてお願いしております!!
お手数ですがよろしくお願いします。




営業時間 13:00〜21:00

TEL 078-334-3143





さて、それでは商品紹介に移ります!!
沢山入荷しましたレディースヴィンテージブラウスの紹介です♩



50'sの上品な無地ブラウス達♩





































50'sのブラウスも数が減っていって、
なかなか入手困難だったりします。。



ここまで50'sのブラウスが充実しているのもなかなかないので、ぜひ見にいらしてくださいね♩






明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております=(^.^)=