60'sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日の仕事後…
ちょっと久しぶりに前の職場の方々とご飯に行ってきました♩



今回はプチ集まりくらいで10人とかだったんですが、話が尽きることもなく、時間が足りないくらいで...
とにかく楽しすぎてめっちゃ笑いました◎だからか今日アゴが実はちょっと痛いんです(笑)




毎回なんですが、前の職場の飲み会の後って、いつもすごくやる気を貰えます!!
初心を思い出すのと同時に、自分を見つめ直すきっかけを貰うからなのかな...。




私は家にいるんが好きだし、飲み会とかって何かイマイチそういう場で人とうまく喋れなくて、気もつかうし実は苦手なんですが、この集まりは毎回すごく幸せな気持ちになります。




昨日は衝撃的な昔話も飛び交い、当時は笑えなかったことが笑い話になるほど時間は確実にたっていたり、今だから打ちあけられることを話しあえたり、みんなが今日まで感じてきたこと、学んできたことなどを、それぞれ各自のフィルターを通してみてきたままにちゃんと聞けてよかったです。




年齢も職業も何もかも全然違う人間が今でもこんな風に集まり高め合える関係でいられるんだから、
あの時、あのメンバーでしか出せない「その時」に私は働けてよかったと改めて思います。
今日からまた頑張ります!!




それでは本日の商品紹介にいきます!



今日は大人気の60'sのアメリ仕入れのワンピースにちょっと新たな入荷もあったので、オススメワンピースとともにご紹介します◎




まずはシンプルでキレイな大人ラインから♩














そして夏に可愛いドットシリーズから♩









タイプは違うけどどれも可愛いです!
タイツなどを合わせても可愛いですし、今からの季節なら今日載せたようなやつならサンダルとかでサラッと着ても素敵だと思います◎、




ぜひぜひお好きな方はもちろん、着たことない方も挑戦してみて下さい♩




それでは本日も堂本くんと元気にお待ちしております!!