☆バングル☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!





まず初めにお知らせです!




以前からミルのスタッフ募集をさせて頂いていましたが、昨日で一旦募集を締め切らせて頂くことになりました!!



沢山のご応募ありがとうございました!!





想像以上のご応募があったと聞き、
いちスタッフとしてとても嬉しく思っております。





私自身ハバダッシェリーに夢を見て入った一人なので、
ミルに夢を見て入ってくれる事が楽しみです。





素敵な方と一緒に仕事できるのを今からワクワク楽しみにしています!!




本当にありがとうございました!








さて、それでは商品紹介に移ります!


今日は夏に一つは欲しいバングルのご紹介です=(^.^)=





夏は半袖やノースリーブの時期。
なにか腕が物足りなくなります。
そこで重宝するのがバングル♩




まずはベークライト。







そして、60sプラスチックバングル。


2トーンの色違い入荷しております。
とてもスペシャルなアイテムです!!
入荷した時にスペシャルすぎてマイちゃんと発狂したほど。









そして、こちらも60sバングル!
一つで存在感を出してくれる優れたバングルです。








夏のファッションにオススメです♩
ぜひ見にいらして下さいね♩





明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩