オールドコーチ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




定休日の日
元ハバダッシェリー店長で、私の指導をしてくれていた(めっちゃ当時大変やったと思う...)マメちゃんとランチに行ってきました◎




仕事などの近況報告をし合う中で、お肌のケアやお腹まわりの肉についての話になって...




何か家に帰ってから、一緒に働いていた頃はまだ何もしなくてもピチピチプリプリの黄金時代(美化されているかも...)だったからこんな話をすることもなかったのにって冷静に思って、純粋にお肌と脂肪を見ながら、出会ってからの年数を実感しました。




マメちゃんが退職して、そんだけの時間がたって...
違う職場になってもこうやって変わらず遊んでくれたり、毎年お誕生日のお祝いもしてくれて。。
ハバダッシェリーを通して出会い、いつまでも優しい先輩でいてくれています。




マメちゃんありがとうございまーす!




それでは本日の商品紹介にいきます◎今日は再入荷が沢山あったcoachのバッグのご紹介です!



人気のオールドコーチのバケツ型も沢山入荷しました!

安定の人気の黒や茶色、なかなか入荷の少ないスペシャルなカラシや紺、そして赤など久しぶりの入荷です!






バケツ型以外で、中くらいから大サイズも多種類入荷しています!

珍しい緑や、パステル系も入っていたり、オススメいっぱいです!






そして、最近よく問い合わせを頂く、今年流行の小さめコーチもこんなにいっぱい!!

こちらも丸型のやつなど、珍しめな形や色がいっぱい入ってます!!






コーチは今が狙い目^ ^
ぜひぜひ見に来てくださーい!!




あと、プレゼントにもオススメしているモノなので、金額のお問い合わせなどはお店に直接ご来店、もしくはお電話でお願いします。



TwitterFacebook、ブログのコメントでのお問い合わせはお控え頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します!!



ハバダッシェリ
0783343143
営業時間13時〜21時
第三水曜定休



本日も21時まで堂本くんとお待ちしております!