COACHバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




お久しぶりです!
山本さんの仕入れも無事に終わり、これで帰りを待っていたスタッフたちも一安心です◎ホントによかったです!




山本さんお帰りなさーい^ ^
仕入れありがとうございました!!




一安心した所で、今からはハバダッシェリーには喜びがイッパイです♡




まず仕入れ商品が今からまたいっぱいいっぱい入荷します!
山本さんもお店に来週から戻ってきてくれます!




そして12日の土曜日からは神戸の古着好きの方には、ご存知の方も多いであろう...あの「ホウライさん」がハバダッシェリーグループに入ります!




そしてそして、14日の月曜は私の誕生日!まぁ、もうね...これはね...でも歳を重ねていけるのはメデタイ!感謝です!




こうやって楽しみがいっぱい続くのです^ ^♩ドキドキです♡



皆様、いっぱい遊びにきて下さいね♡連日ご来店大歓迎です!!



さてさて、久々に本日の商品紹介にいきます◎
今日は、またまた入荷したオールドコーチをご紹介致します!



まずは大人気のバケツ型♩
赤、黒、茶色、、、



そして珍しく紺色!!




お次は男性に人気のA4サイズは余裕で入るサイズの手さげ&ショルダータイプ◎














最後はオールドコーチほど古くはないけど、革のコーチの人気シリーズ◎




やっぱりコーチ素敵ですね!



最近はホントにコーチを私自身つかう頻度が高いので、使いやすさを含めホンマにオススメします!




何個もってても欲しくなる不思議な魅力、、、
ぜひぜひ見にきて下さい♩



ご自身用にも、プレゼントにも...
男女問わず人気のアイテムです◎



それでは本日も13時〜21時で堂本くんとマイでご来店お待ちしております!!
ちなみに明日はナツメちゃんとです!!



皆様遊びにきて下さいねー♡