ヴィンテージ子供服

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




私事ですが。。
この前の11月7日のイイナの日、初めて迎える結婚記念日でした◎
お客様、スタッフ、友達、家族など、沢山の方々からのお祝いのご連絡にホントに有難くて有難くて。。
皆様ありがとうございました!!




私達の結婚記念日を覚えてくださっている方がこんなにいてくださっているなんて思いもせず。。
驚きと喜びでいっぱいです!!




初めて迎える結婚記念日ということで連休も貰っていたし、色々旦那さんが旅行など企画してくれていたんですが、私の全部イヤイヤ病に旅行は全て却下になり、めっちゃ迷惑をかけてしまいました。でも嫌な顔せずバイクでいける範囲の近場で良い一日を過ごすプランに変更してくれて。。
ありがとう、ごめんなさい。




「西村」という私達の名字にちなんで、以前から食べたかった蟹料理を食べにお昼は「西村屋」にいきました♩お昼から贅沢◎西村になってからは初めての西村屋でした(笑)





そして二人で初めてデートした場所、花鳥園(神戸どうぶつ王国)へ。。
神戸どうぶつ王国になってからは初めて行ったんですが、めっちゃ楽しいですね!!可愛すぎました!!





そのあとは普段から一番お世話になっているお店、2tone cafeさんへ。。
ケーキ嬉しかったです、ありがとうございます!!






最後はバイクを家に置いて、付き合った日にも、結婚した日にも行ったご飯屋さんへ。。





最後はほんのり酔っぱらいながら良い酔い一日を過ごせました◎





こんな日を過ごせるなんて。。
普段から私をホントに大事にしてくれている全ての方に改めて感謝する日にもなりました。
そして最後に、いつも全てを受け入れ、びっくりするくらい変わらず愛してくれて、いつも優しくいてくれる旦那さんに感謝します。




何かリフレッシュできたし、ゆっくりボチボチこれからも頑張ります!




それでは商品紹介にいきます!
本日は珍しく入荷した可愛いアメリ仕入れ商品のヴィンテージ子供服をご紹介します!




まずは1940年代頃のセーラートップです!






そして1950年代頃のスタジャン!





最後は1960年代頃の子供軍のコート!(笑)山本さんいわくこれは子供軍らしいです。これ書くのイヤー(笑)





サイズ表記がないものが多く、だいたいのみた感じのサイズになりますが、3歳くらいの子にいけそうなモノが多そうです^ ^




子供いないけど、子供服って可愛くてついつい買ってしまいます(笑)いつかのためっていって買った子供服いっぱいあります。。




ただディスプレイとして家に飾るんも可愛いし、プレゼントや自分の子供用にもオススメです^ ^





ぜひぜひなかなか入荷もないものなので、気になる方はみに来て下さい♩




今日も21時まで山本さんと元気にお待ちしております!