ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




11月23日◎
大好きな大好きな「2tone cafe」さんが、沢山の人たちに愛され惜しまれながら最終営業日をむかえられました。





私達夫婦にとっても感謝しかないホントに大事なお店です。




私達夫婦があるのも、我が家に子供のような存在の猫を迎えることになったのも、このカフェの方々のおかげといっても過言ではありません。




出会って初めてのご飯も、付き合ってからほとんどのランチデートも、結婚式をしない私達にサプライズでみんなが開いてくれたパーティーの日も、結婚記念日や誕生日などの私達にとってのキメの日も、仲良しな時もケンカ中の時も...




沢山の時間を2tone cafe さんで過ごしてきました。




ホンマにホンマにありがとうございました。




最後泣かないって決めてたのに、どうしても無理でした...。




お二人が選ぶ次の道を、私は全力で応援したいと思っています。




最後に、我が家に受け継がれた2tone cafe さんのソファーやテーブル、看板やメニューなど...
大事に大事につかいます!!





ありがとうございます(T ^ T)!!





それでは本日の商品紹介にいきます!!




今日はワンピースのご紹介です◎









冬が近づきラックとしてはワンピースラック数が少なくはなっていますが、かわいいのは常に入ってきてます!!




なので、ワンピース好きな方も悲しまないでくださいね♡




どこかにお出かけして、まずアウターで可愛さを...
そしてランチの時とかにアウターを脱いでも、またもう一つ自分でテンションあがる魅せたい洋服として...♡




秋冬をお楽しみください❀.(*´◡`*)❀.





それでは明日は堂ちゃん、タキちゃん、マイでお待ちしております!!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★