本日ヌードレストラン&新入荷のネクタイ♩

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)





今日は7月最終土曜日!

ということで、
ハバダブログでのご紹介も定番となってきましたが
今日はヌードレストランです\(^o^)/



2014年7月26日土曜日

19時半〜23時半

JamJamにて

2000円(2ドリンクつき)





60sの音楽を中心に
イギリスがすきな人、古着がすきな人、
1960年代という時代がすきな人、などなど!
ほんとにいろんな人が集まって
音楽とお酒を楽しんでいます٩( 'ω' )و


アットホームでお洒落な空間なので
イベント初心者の方にもおすすめ♩




毎月最終土曜日にやっているイベントなのですが
今年は20周年イヤーということで

今日はヌードレストランの主催の4方がDJの予定です!



そしてさらに来月はオールナイトイベントになって
楽しさが倍増する予定!


今日のぶんも、来月のぶんも、
お店にフライヤーを置いてもらってるので
興味ある方はぜひ行ってみてくださいね★



さて!
今日はそんなイベントにもおすすめな
ネクタイのご紹介!


古着ならではの色柄でおしゃれです♩
昨日たくさんネクタイの入荷があったのですが
その中からおすすめをピックアップしました(^O^)









白シャツにベスト、
そこに柄が素敵な古着ネクタイで
かなり雰囲気でます!!!


堂本くんに巻いてもらいましたー、こんな感じ!



男前な顔してもらいましたが、なんか凛々しいですね(笑)
おもしろいです(笑)



今回、堂本くんは白シャツですが、

柄シャツに柄ネクタイも派手だけど
色味によってはアリだったりするので
いろいろ組み合わせを楽しんでもらえたらと思います\(^o^)/



今日も21時まで元気に営業しております◎

外は暑いですがお店は涼しくしてますので
ぜひお立ち寄りください!


お待ちしてます\(^o^)/