★ボンネ★

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは、ナツメです!




昨日、地域によって雪が
たくさん積もったみたいですね。



うちの家は積もりませんでしたが、
おばあちゃん家は積もったみたいで。



おばあちゃんの家で、
母が雪だるま作っている写真が、
送られてきました。



とてもイビツな形で、ゴツゴツしていました。
昨日はそれで笑わせてもらいました。
雪だるま作るのもなかなか難しいですね。




では、商品紹介に移ります。




今日は、今からの季節、
卒業式や入学式にも使えるボンネをご紹介。
春らしいカラーがたくさんです♪








卒業式や入学式につけたら、
とてもオシャレですよね♪

もちろん、普段使いにも♪




明日はマイさんで、ハバダは営業いたします!


寒い日が続きます。
皆様、あったかくしてお休みくださいね♪