sale4日目

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



sale4日目!!



今日も沢山のご来店ありがとうございました☆



賑やかでsaleは楽しいー(*´▽`*)



試着やレジで待たせてしまうこともあるのにホントに皆様優しくて感謝でいっぱいです。



ホントにホントにありがとうございます!!



まだしばらくsaleは続くので普段より賑やかな時間帯が多くなりますが、ぜひぜひお立ち寄り下さい(>_<)



あと、一応saleは1月15日までになりました☆



日商品追加して頑張ります!



何度でも楽しめるようにするのでぜひぜひ遊びにきて下さい!



さてさて、本日は動物保護団体のアニマルレフュージ関西(ARK)さんへの2012年12月分のガチャガチャ募金集計結果のお知らせをします。


12月は、ホントに沢山の募金が集まりました!!



なんと!!13700円でした!!



137回もガチャガチャ募金をしてくれて。。



ホントにホントにありがとうございます!



2012年の累計は96400円でした。



その他、募金箱へのご協力など沢山沢山ありがとうございました☆



今年も頑張ります!



変わらぬご協力、どうぞ宜しくお願い致します!



責任をもって、ハバダでお預かりさせていただく募金は必ずARKさんにお届けします!



いつもありがとうございます!