イベント

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



楽しみすぎるイベントがもうすぐあって。。



ハラちゃんと入るたびに服の相談をしてる気がする。。



ワンピースにしようかパンツにしようか。。



悩むけどこの悩む時間がまた楽しい!!



基本踊れないし、音楽に詳しいわけじゃないけど、イベントに毎月いくようになって自分なりの楽しみ方がわかって。。



嬉しい(*´∀`)



というわけで、こんなに素敵なイベントがあるしせっかくなので今日はイベント紹介します!!



まず一つ目は、一回チラッと紹介したし、ハバダブログにもよくでてくる「NUDE RESTAURANT」☆


日にち→8月25日土曜日



時間→22時スタートのオールナイト!!



場所→JamJam



料金→2000円(2ドリンクつき)



今回は18周年ということでオールナイトとなります!!



なので普段行きにくい方にもオススメ!!



50年代から70年代のノーザンソウルをはじめさまざま音楽が楽しめます!!



初めてでも居心地の良い空間なのでオススメですよ!!



そしてもう一つ!!



大阪のイベント「OSAKA TWIST AND SHOUT」☆


日にち→9月16日日曜日



時間→21時からミッドナイト



場所→Bar Musze



料金→2800円(別途1ドリンク)



今回は当日券をご購入のお客様、先着80名様にツイストCDをプレゼントだそうです!!



3バンドのライブもあり、盛り上がること間違いなし!!



ちなみに場所は前店長マメちゃんが今働いてるBarなんです☆



50年代から60年代の音楽で盛り上がりましょー☆



詳しくはハバダにフライヤーがあるのでぜひぜひご覧ください(*´∀`)



私も今のところ両方参加予定です( ´艸`)*



楽しみ☆



明日は納品日!!ハラちゃんとお待ちしております!!