大量納品!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日は珍しく山本さんと堀ちゃんと3人でした★



最近、私と原ちゃんの日はネタのように「ハズレ」と言われるから今日はきっとまだ私いるからあれやけど「当たり」だったはず(笑)



んー、切ない。。



さてさてハバダの2011年の営業も残り1日を迎えました!!!!



明日できる限り沢山の方と年末のご挨拶ができることを楽しみに頑張って営業します★



今日もまた沢山の納品があったのでオススメを何点かご紹介します★



リリアンのレディースヴィンテージコート◎


フェイクファーのウサギみたいなヴィンテージコート◎


ベロアの赤とリボンのピンクが可愛すぎるドレス◎



赤のチェックが可愛い50'sメンズジャンパー◎



ポール・スミスのハリスツイードのカッコイイメンズジャケット◎


40'sくらいの中がムートンのスエードブーツ◎



他にも可愛いとカッコイイがいっばいです!!!!



ぜひぜひみにきて下さい★



プレセールラスト1日です!!!!



明日は山本さんとマイと原ちゃんでお待ちしております♪