プレセール4日目

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日は朝からJRが雪で遅れてて。。



やっぱり寒いと思ったら米原の方は電車が遅れるくらいの大雪だったんだと改めて冬を実感。。



我が家のまわりは雪がふってたわけじゃないけど激しい寒さで、そんな中でもたくましく「デーン」っと寝転がって、毛をなめている大きな大きな野良ネコがいて、しばらくその子を眺めてたら改めて今日も何でか頑張ろうと思えたり。。



そんなこんなで冬には冬の嬉しい発見があっていいもんだなと思った★



でも寒さにはホントに弱くてちょっとイヤにもなる。。



もう一つ最大の私のイヤなこと、年末大掃除!!!!



ハバダはなんとか終わったけど。。問題は我が家。。



お母さんがむっちゃリフォーム並みにキレイにして。。



私が「宝箱」と別名呼んでいた素敵すぎる、アルコールとジュースとお菓子とアイスだけがいっぱい詰まった枕元の小さな冷蔵庫が処分されてしまった。悲しすぎる。



凍る一歩手前にまで冷えるあの夢が詰まった素敵な冷蔵庫が。。ガーン。。



キレイな部屋は寂しい。。



大掃除キライ。。



だけど悲しさを吹っ飛ばしてくれたのがこのプレセール★



この冬にまた山本さんがしてくれて良かった♪



欲しかった帽子もGET♪



その他もいっぱいまた買った(笑)



明日はまた新しい商品がいっぱい納品されます!!!!



楽しみ♪



ぜひぜひご来店下さい!!



プレセールは明日もやってます★



半額はすごい!!!!!