プレセール5日目

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは\(^O^)/


最近マイチャンに借りた
少女マンガにはまっている
ハラです。





学生のころは割と少年マンガ派だったので、少女マンガなんて、久しぶりにはまったかもしれない…


夢をいっぱい見られる
少女マンガの世界って
ワタシ嫌いじゃないです(о^∇^о)(笑)





さて、大好評のプレセールも本日5日目をむかえました!


全体的に少し品薄になっていたので、セール中にも関わらず、モリモリと納品がありましたよ〜(о^∇^о)


ヴィンテージからレギュラーの商品まで、たくさん入荷しました\(^O^)/



そして、今日のオススメはレディースの靴!!



かわいい靴がこんなにたくさん(^o^)♪
サイズもいろいろ揃ってます★
いまがチャンスです!!




続いてお買い得なレディースアウターをピックアップ!!


ヴィンテージコート


ファージャケット



ダッフルコート






かわいい〜(о^∇^о)

メンズもレディースもかわいいのがいっぱい!!



そして今なら『ブログみました。』の一言で
どれもこれも半額!!アンティーク時計は20〜30%オフ!!

かなりお買い得です\(^-^)/




明日もマイチャンとハラでワイワイおまちしております(^o^)♪


ぜひぜひお立ち寄りください(^_^)/~~~~~