*メリークリスマス*

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは\(^O^)/
ハラです。




メリークリスマス(о^∇^о)


今日はクリスマス!



21歳にして、ワタシは人生初の"ちゃんとした"ドレスを着ました(笑)



しかも、また人生初の頭の先から足先まで、全身黒の日でした!



普段あまり黒はきないので、自分自身すごく違和感があって不安でした(*_*)


でも、お客様からは意外にいけるとゆっていただいて、なんだかホットしました(笑)



自分の中で、黒は似合わないと完全に決めつけて生きてきたのですが、
山本さんにもお客様にも
『意外にいける』とゆっていただいたので、
これからは黒い服きていこうと思います!!(笑)



ハバダのブログなのに、個人的な決意表明に使ってしまってスミマセンm(__)m



もし、みなさんも苦手な色とか、似合わないと決めつけている色とか
あったら挑戦してみてください\(^-^)/



自分が思ってるより、いけるかもしれません★
お洋服の幅も広がって、よりいっそう楽しくオシャレができると思います♪






さて本日はセール3日目!



引き続き本日もオープンと同時にたくさんのお客様に来ていただきました!


本当に本当にありがとうございました!



そして今日もいくつかクリスマスプレゼントを頂きました!

あぁ写真とればよかったです。本当にスミマセン(*_*)

とても嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m



いつも来てくださってる方、久しぶりにお会いする方や、初めてお会いする方、たくさんの方とお話しできて楽しかったです!



ただ出勤するたびお買い物してしまうので、それだけが心配です(笑)
本当にお買い得だからつい買ってしまいます…(笑)




さてさて今日でクリスマスは終わってしまいますが、ハバダのセールは引き続きおこなっております。



明日はマイチャンとハラでおまちしております★


是非ともお越しください(^_^)/~