つけ襟〜♪♪


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんにちは!!ハラです\(^o^)/


今日は前の前の店長さんの愛子さんと旦那様の北秋さんが
ご一緒にきてくださりました!
しかも6月に生まれたばかりの、こまりちゃんもご一緒に!!!
マイちゃんも私も、ず〜っとお会いしたかったので、感動の初対面でした〜!


小っちゃくて、お目めパッチリで、可愛すぎました!
ハーフの子供みたいに、くっきりとした顔立ちで、もうとにかく可愛い〜〜〜!!
北秋さんにも愛子さんにも似ている感じがしました。
きっと将来はスペシャル可愛くなるんだろうな〜とか
やっぱりヴィンテージ好きになるんだろうな〜とか
そしてそして似合うんだろうな〜とか
マイちゃんと大はしゃぎしていました(笑)



北秋さんと、愛子さんはいつお会いしても素敵なご夫婦です。
今まで、じっくりお会いしたことがなかったので
今日お会いできてとってもうれしかったです〜(*^_^*)
相変わらずかなり緊張して上手くお話しできませんが…(笑)



ただすっごい後悔していることが1つ...。
家族3人のお写真撮らせていただいたらよかったです…(*_*)
はぁ〜かなりショックです(:_;)


また KENNETH (ケネス)にもいこーっと!!楽しみー!!!





さてさて今日は、遅くなりましたが、私の大好きなつけ襟のご紹介です!!



この秋に向けてチェックされている方も多いと思います。


今年の流行ということもあって、いくつか売れてしまったのですが
まだまだ可愛いのがたくさんありま〜〜〜〜す\(^o^)/


うん!!ほんとうに、いつ見ても可愛すぎる・・・・!!


みなさん是非とも見にいらしてください(*^_^*)♪♪