ナッソージャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日の朝、ハバダに着いてしたこと。。


お着替え。。


オープン前に全身フルコーディネートで買っちゃった(笑)


何か着てきた服が気に入らず。。


気分屋の自分が恐ろしい。


そしてハバダの商品が恐ろしい。


ハラちゃんの一言の「そっちのが可愛い」が恐ろしい。


今後9月のお金がもはやヤバイ。


でも自分の物欲に勝てる気がしない。


ちなみに本日の購入商品はクリーム色のブラウスとエンジの革ベスト、馬柄のショートパンツです☆可愛いー☆


そして休憩時間によりそれを可愛く着るためにカラータイツと靴下を買いに行きました。。


ええ、私はアホです(笑)


さてさて本日はナッソージャケットのご紹介です☆


まずはウールのグレータイプ◎よくみたらチェックっぽくなってて可愛いんです♪


続いてはパープル◎ネップは50's好きには大人気のものです!!


最後はスペシャル品!!こんなのなかなか店には並ばないですよ!!


ナッソーかっこいい!!!!


いいなぁ。。


やっぱり50'sのメンズの服めっちゃ好きです。


私も着ようっと♪