地震について私達に出来る事。

こんにちは!!ハバダッシェリー・パンダ・山本です。

東北地方太平洋沖地震について発生当時から私達に出来る事を模索してきました。古着もまだ受け入れできる状態ではないらしく・・・。限られた事しかまだしてあげられないようです。


ハバダッシェリーグループ(神戸ハバダッシェリー、京都ミル、六甲道オレンジスリフティー)に本日より「東北地方太平洋沖地震」救援募金箱を設置いたします。集まりました募金につきましては当店が責任持って義援金として寄付(今のところ日本赤十字を考えております)させて頂きます。


また、ハバダッシェリーグループ(神戸ハバダッシェリー、京都ミル、六甲道オレンジスリフティー)の毎日の売上金から一部を同じく義援金として寄付させていただきます。

期間は未定で支援の方法も変更するかも知れないですが、その都度店頭やブログ等にて報告させて頂きます。
お友達やご家族・・・一人でも多くの方にこの活動をご紹介頂けますよう宜しくお願い致します。

今、私達に出来る事・・・今なら「献血」とか・・・皆様の「心」が東北地方に届きますように・・・。


最後になりましたが東北地方太平洋沖地震により被災をされた方々、ご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。