卒業作品発表会&Mitch Birthday Bash♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜


大阪文化服装学院ファッションビジネス学科2年生の
卒業作品発表会にてハバダが少しお手伝いさせていただきました♪


明日、2月11日(金・祝)に
大阪ビジネスパーク京橋TWINアトリウムにて
大阪文化服装学院の学生さんによる
1日限定ショップがopen♪
http://www.osaka-bunka.com/gra-top/index.html


学生さんのセレクトでいろんなお店のセレクトの
お洋服やアクセサリーやら・・・
いろいろ販売されるようです♪
ハバダからも数点出品させていただいてます♪


服飾学校の卒業制作ってこんなのもあっておもしろいなー・・・♪



話はかわって・・・
今週末13日(日)は私の大好きなMitchさんのBirthday♪
そしてBirthday Bashに遊びに行ってきます♪
お洒落していかなくっちゃ♪るんるん
何着て行こうかな〜♪


そんなに久々じゃないけど・・・
ゆっくりMitchさんのライブ見るの久々な気がする・・・♪
楽しんで、いっぱい吸収して、パワーももらって
お祝いしてきます〜♪
おもしろい事は自分で探して、自分でみつけなければ!



明日から三連休♪
ハバダは元気に営業しております〜♪
お待ちしております〜♪