あまあまスイーツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


キャラじゃないけど春に近づいてきたせいか最近淡い色にやたら可愛さを感じています。


甘い可愛いアクセサリーやお洋服。。


いいなぁ。。


あっ、そういえば今日、休憩中に大丸に行ったら可愛いチョコが沢山ありました。


その中でもチラッと見て、めちゃくちゃ可愛くて見惚れたチョコがあったんです。


羨ましく思い休憩から帰ってきたら、そのチョコを持ってきてくれたお客様がいてて。。


ホントに嬉しかったです(笑)かなり驚きと感動でした!!


ありがとうございました。美味しかった〜☆


さてさて、今日は可愛いスイーツのようにも見える甘いアクセサリーをご紹介☆


まずは大きなイチゴのついた長めのネックレス☆思わず頬張りたくなるようなネックレスです(笑)美味しそう〜☆カジュアルにも、ワンピとかにも何でも可愛いです!!



続いては真っ白のお花がならんだネックレス☆割と首つまりなのですが少しなら長さを調節できます!!色みてきにもこれからはあわせやすそう☆



最後は私のお気に入りのセットもの☆ネックレスとイヤリングで同じパーツをつかっているのですが、何か今日見たチョコみたいで可愛すぎます(笑)この配色可愛いです!!



何かあまあまでスイーツみたいでしょ??


また実物みにきてくださいね☆