運動不足でパンパンパンダ♪

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)]ブログです。

こんにちは〜☆最近、運動不足解消に裏山(六甲山)を登ってみたパンダ・山本です。

先週の話、運動不足解消にと六甲山を登る事を思いつき実行してみる事に・・・その上、山を綺麗にしようと「ゴミ拾い」を考えスーパーの袋を持参・・・久々に山登り(ハイキング)をしてみました。

・・・もう・・・メッチャしんどい。。。ゴミ拾いどころか・・・無事帰れるかが心配でした(笑)少し山に登ったら足はガクガク。。。大人ってこんなに体が重いんや。。。そう言えば昔、なんでもない山道を大人たちがヒイヒイ言いながら登ってたよな・・・。結局、六甲山を半分ぐらい登って諦めて下りてきました。

それから(一応)毎日、六甲山制覇の為に毎日長距離歩いたり・・・急に坂道ダッシュしたりして体力をつけようと試みています。

写真は、昨日・・・海までダッシュ!!・・・途中で疲れて本気で走っているおばさんに抜かれました。。。情けない。。。これでまた一つ鍛える理由ができました(笑)

今日も仕事で銀行に行くのに徒歩とランニングで行き・・・約2時間鍛えてみました・・・もう・・・足腰ガクガクのパンパンのへコヘコです。。。

でも、とりあえず(続くかどうかわかんないですが・・・)数ヶ月続けて六甲山制覇に挑戦してみます♪

ーと・・・今日はハバダッシェリーにも古着にも関係ない話でしたが・・・。


ハバダッシェリースタッフ募集(2月1日の日記参照)も何人かは希望の方が来られています。
レギュラー希望の方が少なくレギュラーの方を決めてからアルバイトの人かな??−と考えていたのでアルバイトの方もう暫くお待ち下さい。
また、レギュラー希望で迷っている方。。。ハバダッシェリーまでお電話下さいね〜〜☆