年内の営業おしまい〜

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


30日で年内の営業終了いたしました☆
今日もたくさんのお客様にご来店いただきました☆
ありがとうございました☆


最終日は山本オーナー、私、まいちゃんの3人での出勤♪
営業終了後には杉野さん&スリフティースタッフもハバダに集合♪


2010年いろいろあったなー・・・
と振り返りながら・・・
頑張ったねーと自分を褒めてあげる部分と
もっとこうしなきゃーとか反省の部分とがいっぱいです


自分自身を見つめなおして
いろんな角度からみても、自分自身がかっこいーと思える私でありたいと・・・
思います☆
そのためにはもっと頭つかって、もっと動いて
もっともっと頭やわらかくしなくてわ!


店長をさせてもらってまる2年
まだまだまだまだまだの私をずっと見守ってくれはる
山本オーナー、チーフバイヤー杉野さん、一緒に働くスタッフ
両親や大切な友達
私の周りのいろんな人に感謝です


ありがたいことに・・・
スタッフはもちろんなのですが・・・
私には同じような方向に進もうとする友達がいます
環境は違えど、似た感覚をもつ友達と話をすると
ヘコムことも多いですが・・・前に進むためのヒントをもらえたり
こんなんじゃアカン!と気づかせてもらえたり・・・


話をすることがおもしろくて
よーしゃべってます。


ほんとに私は人に恵まれてるな〜と・・・いつも思います
私自身の長所じゃないけど、私の持ってるもののなかで
本当に恵まれてて、一番の宝物は周りにいてくれる人たちです


なんか「私の持ってるもの」ってゆー言い方は間違ってるかもですが・・・
上手な言葉がみつかりません・・・・ごめんなさいー


2年前の私よりかは成長できたかなー?と思います
自分ではあまり実感ないのですが
どーやら顔つきがかわったらしく・・・
どーやら怖い先輩みたいだし(笑)怖くないのにー!(笑)


これから先も成長し続けて、前へ上へ進んでいけるように
頑張ります!


3日間お休みいただくので
ふわっとしよーっと。


良いお年を〜♪