スカーフ☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです




カヨです!


今日は昨日まいちゃんがブログに書いてましたが、
阪急春日野道にあるバー
サンダバードさんにまめちゃんまいちゃんと3人で行ってきました!


私は初めて行くので緊張しました〜
古いものいっぱいの店内でキョロキョロ…
キョロキョロ…

おいしいお酒に古い音楽、古いものに囲まれて幸せな時間を過ごさせていただきました〜*

6周年本当におめでとうございます☆



さて!
昨日たくさん納品があった中での私のオススメ!


スカーフたち〜*








こんなカラフルで可愛いーコたちがいっぱい!


今の季節は首に巻くと暖かです☆


その中でも1番のお気に入り!




鳥〜!
カラフルなニワトリさんです☆
可愛い〜



他にもいっぱい新しいコが入ってるので是非見に来てくださいね!


明日はオーナー山本さんとまめちゃんでお待ちしております*