例えば・・・

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜


お天気もよくって
今日のハバダはわいわいわいわい〜♪


ハバダの中にお客様がいっぱい!うれしー!
なのに私はサーキュラースカートをはいていたので
だいぶ場所とってました・・・(笑)
ごめんなさい〜


今日の私はフワフワの気分だったので
どーしてもはきたかったのです〜♪♪


どんどんラックからお洋服がなくなって
どんどん棚から帽子やカバンがなくなって・・・
しまったので・・・


明日またモリモリにしておきます〜♪♪♪



なんか・・・これって今買ったらいくらになるんやろー・・・
って・・・冷静に考えている私・・・(笑)


例えば・・・
私の好きなビンテージのランプ
¥38,000→¥19,000

私の好きなベークライトのネックレス・・・
¥58,000→¥29,000

私の好きなビンテージのパンプス・・・
¥38,000→¥19,000

私の好きな腕時計・・・
¥28,000→¥¥19,600

私の好きなワンピース・・・
¥18,000→¥9,000

私の好きな帽子・・・
¥12,000→¥6,000

私の好きなスカート・・・
¥4,500→¥2,250

私の好きな小さいサイズのアロハ・・・
¥18,000→¥9,000


あーーーーん!!
どーするーーー!!


全部は買えないけど・・・
どれかは買える・・・☆
あいつとあいつを買っても・・・・まだいける・・・


どーしよー・・・


私の好きな・・・の・・・
ばっかりで例えば・・・で考えてみました・・・


ひゃー!!