こんな中でも納品あります!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日、マメちゃんと栄町のパブ「ケネス」に行ってきました〜☆


美味しいお酒、楽しい空間、仕事終わりの至福の時(笑)


朝からホントはお腹の調子が悪かったのに、ケネスのお酒で殺菌されたのかすっかり治りました。


良かった◎


やっぱりアルコール消毒に敵うモノはないわ〜。


ハバダは本日、会員セールの4日目を終えました〜。


会員セールは明日を含め残り2日となります!!!!


ホントにお求め易い価格ですよ!!!!


戦場のような時間もあったりしますが、ハバダらしく営業してる時間もあるので遊びにきてください(笑)


ちなみに毎日商品を店頭在庫からも補充していますが、あらたに明日、納品があるので見たことない商品がモリモリ入りますよ!!!!


是非みにきてくださいね◎