ビンテージネクタイ&お帽子

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜☆


今日もめっちゃ暑かったですね・・・
梅雨はどこへ・・・?


梅雨の季節・・・そして結婚式シーズン!
ってことで、今日はビンテージネクタイのご紹介♪


私の1番お気に入りの新入りビンテージネクタイ!!

価格 ¥15,000


私の大好きなドット♪
茶色と白のコンビネーションが派手すぎず、でも
存在感バッチリで大好きです☆


他にもこんなコたちが入ってきました☆

価格 左から ¥7,500 ¥5,500 ¥5,500 ¥4,500


結婚式やパーティーやイベントに・・・
ネクタイを変えるだけで、いつもと同じスーツやシャツでも
一味違う雰囲気になりますよ☆



ビンテージ好きの方はもちろん♪
ビンテージのネクタイつけたことないーって方にもお勧め♪


そして続いてはレディースのお帽子のご紹介
いーーーーーーーーーーーーーーっぱい
ほんまにいーーーーーーーーーーーーーーーっぱい
はいってきたのですが
全部は紹介しきれないので
私のお勧めの3点♪


まずは紫外線もよけてくれそうな
大きなつばの赤いお帽子♪
大きなつばが古い時代の女優さんみたいでかっこいーでしょ?

価格 ¥12,000


続いてはチュールもきれいにのこってます!
紺のカチューシャタイプのボンネ♪
夏のレーヨンワンピースに合わせてもかわいーです☆

価格 ¥15,000


続いては・・・
私このお帽子大好きです☆
頭のサイズが小さい人にお勧め♪
ベレー帽のような・・・なんともいえない形に
こんなポップな見た目!かわいすぎるー!!


価格 ¥6,500


そして飾っててもかわいーお花つきのボンネたち

価格 ¥9,500(白) ¥8,500(ピンク)


ネクタイつけに、お帽子かぶりにきてくださいねー☆


明日も笑顔でハバダでお待ちしております☆
まめでした☆


すごーい!すごーい!
お絵かき機能がついてた!!
すごーーーい!!
サイの絵・・・上手でしょ?(笑)